刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今年のクロックス

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

アウトドアが大好きなten長は、毎年海・山・川に出かけています。

暑くなるこの時期、蒸れない、軽い、すぐ乾くという理由でクロックスを重宝してます。

やっぱり楽チン。岩場の川遊びでも全然痛くないのがとってもグット!!

しかし、今まで履いていたケイマンの裏がつるっつるになったので。。。

購入を検討していたところ

西区のイオンでお気に入りを発見!!

しかし、サイズ完売(涙)

ネットで探していたら高浜にあった。。。しかもすぐ近く。。。

テンの近所のポリッシュドスカンクさん。(クロックス正規代理店って書いてあったような・・・)

吉浜ボール道沿いのボート屋さんの向かいの店

景色、写真

景色、写真

念願叶ってオフロードのネイビーをゲット。

つま先から水の進入を防ぐ仕様なので梅雨時期にもぴったり。。

裏もごつごつしていて、いかにもアウトドア!!

どこを見てもみんなクロックスを履いているけど

わかっていても買っちゃうんだよね。楽だから。。。

みんなもお一ついかが・・・?お店にも若干在庫有りでしたよ。(キッズ・メンズ・レディース)