刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

Newラケット情報

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

ヨネックスさんから5月発売のV-con18Xと21Xが昨日テンに到着しました。

早速試打したところ・・・

バイブレーションコントロールシャフト(V-con)の名に恥じない

振動の無さ、ボールってこんなに軽かったっけ??と思わせる軽快な飛び、

極めつけは、もっともっとテニスがやりたくなっちゃうぐらい

楽しくプレーできチャウ作りの良さですね。

重さも275グラムと軽量ですし、デザイン的にも好評です。

テンにおいてあるので是非是非お試しで使ってみてくださいね。

それと5月15日までにご購入いただくと

ヨネックス特製ベリークールネッククーラーをプレゼントしちゃいます。

ご検討くださいね。

それと5月からNewボールになっています。

景色、写真

景色、写真

新緑の季節に新鮮な気持ちで新しい道具でプレー楽しんでくださいね。

GW中も休まず営業しております。(ニカッ)