刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

続魔法のオイル

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

試してみて非常に良いと感じたのでたくさん仕入れてみました。

近隣のテニススクールでもバカ売れしているらしいです。

興味あるかたはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

ten長には効果抜群

長時間のレッスン&激しい打ち合いで翌朝は

毎日体が重かったですけど、このオイルを塗るようになってからは

幾分楽になった様な気がします。。。

あと、日曜日の練習中に左足首を軽くひねってしまい

痛みが取れるまで1週間ぐらいかかるのかな?と思っていましたが

このオイルのお陰かどうかは分かりませんが

水曜日には痛みがなくなっていたのにびっくり!!しました。なんかいいみたいです。

セルライトにも効果的??腰の張り解消にもいいみたい!!

筋肉の張りや疲れてきたときの体のケアに効果的みたいですね。

ただ、人によって疲労のたまり具合が違うとは思いますが

Tコーチには効かないみたいです。「くさい」「すぐ無くなる」

「全然効かない」「効果がない」とぶつぶつ言いながら使い続けています(笑)

さて暖かくなって来たので床屋さんに行き頭も軽くなりました。

もともと軽かった。いやいやもっと軽くなった(V)

景色、写真

体のケアをしっかりして楽しくテニスやりましょう!!