刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

春だねぇ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

テンの庭??(敷地内)にきれいな花が咲いていました。

最近のカメラはすごいですね。綺麗に撮れますね。フルオートですよ。押すだけで。。。

俺も負けないように頑張ります(力)

さて、入学式も終わり、新学期のスタートで落ち着かない日々の学生も

多いですが、気温は最近急上昇でとっても暖かくなってきましたね。

気持ちを新たにレッスン行ってきます。

昨日のGクラスで笑いすぎて腹筋筋肉痛のten長です。(腹ヘッ込んだかな??)