刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ten長の休日

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

この前の3連休でイロイロ遊んできました。

上のザク隊長は長島のアウトレットで。。。パシャ

南知多ビーチランドにも行ってきました。

そんでもって高校テニス部の同窓会もやっちゃいました。。。

景色、写真

景色、写真

ビーチランド→海遊び→まるは食堂→魚太郎コースですね。

そんで一杯 くぴっ

景色、写真

同窓会の日は金山駅で待ち合わせ

景色、写真

わらわらお店へ向かいます。約一名遅刻者!!鬼OO靖

景色、写真

高校の時ペアでしたね。。。あんたらパンパンやでぱんぱん!!

景色、写真

おっさん達集合です。

景色、写真

そこは違いますよぉぉ

笑える仲間と出会って早20年!!!今後とも宜しくっす!!