刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

YONEX新作ラケット期間限定で!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今春の新作ラケットが今日から一週間だけテンにあります。

今回の売りはなんと言っても目がスピン!!じゃなくてメガスピン!!!

今までのラケットの中で一番スピンが掛かるらしい!!

黄色ラケットの進化版です

真っ赤になってシャア専用みたいです。角つけよう角

景色、写真

ちょっと暗くてごめんなさい(汗汗)

こっちは赤いラケットの進化版です。

バランスがとっても良かった。

景色、写真

両方とも試し打ちが出来るので毎日打ちに来てくださいね(^0^)/

しかも、一週間以内にご成約の方には。。。。

とってもうれしい特典つきです!!!

お待ちしておりまーす。