刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

三寒四温

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 月火と冷えましたね。

先週までの暖かさのせいか、余計に冷えて感じます。

でも今週末の雨で幾分暖かくなるらしいので

この寒さも、もう少しの辛抱ですよ。

景色、写真

さて写真の置物は

THe Frog weather reporter のかえる君です。

気圧の関係で、天気予報してくれる優れものです。

どうやって分かるかというと

右手のに持っている棒状の水位計で確認します。

水位が上昇していれば、雨の確率大

下降していれば、天晴れです。あっぱれ。。。

さて今日の天気は・・・・・快晴ですが

かえる君の水位は急上昇????

てことは雨のはず???

説明書を読んでみた・・・・・・・・・気温の変化の少ないところに置いてくださいって

ストーブ真正面はダメです。

しっかり、取説読もうね。ten長残念⇒AB型ドンマイ