刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

土Bクラスのおしどり夫婦

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

今日の一枚は、レッスン後の

土Bクラス在籍のSさんご夫婦です。

いつでも仲良く元気なSさん夫婦

だんなさんは、今日も短パン!!(気温5度なのに)恐れ入ります。

本人曰く「動くとすぐ熱くなっちゃうから」

テニスは代謝量の高いスポーツですから、

この気温でも、やりだせば汗かきながらプレーできますよね。

しかし、頭が下がります。

さらに皆さん知ってます?

夏より冬のほうが、やせやすいんですよ。

冬場(気温が低い)のほうが体温が低くなるために

体の防御反応で代謝量を上げ体温を高く保とうとします。

てことは脂肪も糖質も燃えやすくなるんですよ。

Sさんご夫婦もたくさん燃やしていましたよ。

さあ、元気に熱く、テニスで健康的な体作りに取り組みましょう。!!!

さらにSさんとの短パン対決を希望される方は、なかしままでご連絡を。。。。