刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

月曜日の強風で・・・

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テントがぴゅーっと飛んでいきました。

若干、屋根に穴が開き

骨組みにも損傷があり修理することにしました。

療養中のテント君。。。

景色、写真

フロントとコートの間なので風の影響は受けにくいところです。

とりあえずは使える状態まで治しました。

休憩できますよ♪

が、さらなる補強までに少し時間が掛かります。

テント君と、地道に頑張って行きたいと思います(気合)!!!