刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

なかしまの独り言

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日のレッスンで行なった、サーブ&スマッシュ強化練習は

やり始めたら自分がすごいはまっちゃって楽しくなっちゃいました。

ボレーが決めれない。力が入らないなんて事に嘆いている方には

うってつけのレッスンですね。

あの感覚は、気持ちよいですよね~

ボレーのポーチとか、小ロブをスマッシュするときに近い感覚です。

なかしまの得意技でもあるので、

ぜひ習得を!!!

内容はレッスンにて。。。ね。

そういえば、レッスン中に野生のキジが横切っていった(・・)。。。

野生のキジって・・・・でかっ

目がテン。。。でした(驚)