刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男一人ツーリング

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

元気ですかー 

コーチの中島です。

先日の休講日を利用して

また恒例の男一人プチツーリング行って来ました。

今回は、刈谷三河湾~新城~作手村~岡崎~刈谷の4時間ほどのツーリングでした。

まずは、竹島を見ながら豊川方面へ

景色、写真

長篠古戦場近くにて・・・・・空がきれいだぁー。

景色、写真

そして、一休みは五平餅+みたらし  うまかったぁ

景色、写真

幸せ♪だったのが

新城から、作手村へ抜ける途中を

少し寄り道して

水が透き通るキレイな川で休憩した。

川に下りて、水を触ればキンと冷たくて

最高に気持ちいい☆マイナスイオン充電満タン

川遊び穴場スポット発見!!

誰かに教えなきゃ〇☆

今度はどこいこうかな・・・・・♪

さてさて、話が変わって

5月中旬からは

蛍の季節ですね。

この地方でも、蛍にあえる場所は幾つか有りますよね。

幻想的で儚い蛍の光

せせらぎの音は初夏を訪れを、演出してくれます。

私のお勧めは男川地区(幸田町)かな。

tenの近くでも見れるかな?探してみよ。

よかったら皆さんのお勧め!!蛍スポットも教えてくださいね。

それではまたまた♪