刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

休講日のお知らせ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

5月15・16・17日(木・金・土)は

休講日になります。

誰もいないので、間違えてくると寂しい気分に(笑)なります。

気をつけて下さいね。

さて中島はですね・・・

月曜日にふらっと一人

バイクツーリングするのが好きなんですが

今週はこんなところに現れました。

じゃじゃーん  知多半島先端師崎にあるお店

知多半島先端師崎

火HクラスのTKさんに、「味噌汁が美味しい店がある」と

教えてもらっていったお店。

漁師町のお味噌汁最高ですね。 出汁がいいですねぇ。

そんでこんなとこにもいきました

味噌汁が美味しい店

新鮮な魚介類盛りだくさん、豊浜魚広場・・・しゃこ、たこ、小女子

どれもよさげだが、今回はお土産にトロさば(最高に脂ののった干物)買いました。

もちろん味も最高!!DHAは体にいいしね!!

さらに、昔、海で遊んでいた頃の懐かしい場所も

ten支配人の中島、写真

毎週月曜日の午前中(坊主が幼稚園から帰宅するまで)限定のツーリング

来週はどこへ行こうかな

皆さんのお勧めスポットあれば教えてください。

基本、美人と美味しいものに弱いです(笑)