刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テニスアドバイス

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

皆さん、こんにちは。

ten長の中島です。

お客様に

一つでも多く、「目からうろこのアドバイス」が

提供できるように、毎日奮闘中です。

この前も、フォアハンドストロークのスピンが

なかなか掛からない50代男性の方と話をしていて

◇強制的に、矯正する方法◇をお伝えしたところ

なんと、5分後には全球スピンでラリーしていただけました。

その方にも非常に喜んでいただいて

GW中の仲間内のテニスでは「みんなをあっと言わせてくる」って

ニヤリと楽しそうな顔してました。

◇強制的に矯正するレッスン◇

お役に立てたみたいです。

もし良かったら、あなたも体験しに来て下さいね。

只今無料体験・同伴レッスン・入会キャンペーン中ですよ。

お気軽にご連絡くださいな。