刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テニスの寒さ対策

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

私、中島は、大の寒がりなんです。

手足は冷え性で、冬になると毎年あかぎれに悩まされます。(あかぎれって・・・)

今までは、温室インドア育ちだったので多少は良かったですが

今年は、アウトドアコートなので特に寒さ対策に気をつけています。

寒さ対策をやってみて思ったのですが、

「以外に楽しい!!」

毛糸の帽子、インナーウェア、ベンチコート、テニス冬季用手袋

ZIPPOカイロ、などなど、あったかグッズを身に付ければ

寒さはあまり苦にならなくなりました。

この時期でも、動きだせばあったかくなりますしね。

問題は、動く前がおっくうですね。

しかし、大丈夫です。

私達が責任をもって暖めます(笑)

しかも毎週来るとこんな特典が・・・・

週1回でもスポーツを続けると同年代の体力に比べて

20%アップを維持できると言われています。

健康のため、上達の為、はたまた、ライバルに差をつけるために

「あったかグッズ」を身に着けて

快適なテンテニスライフをお過ごしください。