刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

支配人プロフィール

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ten長の中島です。

初ブログなので簡単な自己紹介をさせていただきます。

名古屋市緑区出身

中学では軟式テニスに所属、高校は硬式テニス部に所属

卒業後、自動車専門学校へ進み、自動車関連会社へ就職

その間もテニスは続けており、23歳でテニスコーチへ転職

初心者には、楽しく、優しく、丁寧に

上級者には、激しく、厳しく、困難に (笑)

をモットーにがんばって来ました。

テニスの資格は、日本プロテニス協会認定インストラクターと、

メーカー契約としてYONEXテニスインストラクターを持っています。

高校時代の戦績は、豊田市民大会優勝、インターハイ西三河地区優勝、愛知県ベスト8

最近では、ひるがの高原テニスフェスティバル準優勝や

高浜オープンや、碧南、阿久比の大会等で、好成績を収めてます(笑)

そして、この秋念願の、テニススクールを作っちゃいました。

様々な困難もありましたが、お客様に自分のコートでレッスンができる喜びは、

言葉には表せられないくらい、幸せです。

一人でも多くの方に、「テニスがもたらす様々な魅力」をお届けする為に

日夜励んでいきます。

御入会くださった皆様、全力で尽くしていきますので宜しくお願いします。

このブログを見ていて、まだten tennis schoolを体感していないあなた!!

一度、お試し無料レッスンでも、受けに来てくださいね。

また、この12月より「スクール生同伴無料おためしレッスン」も行ないます。

スクール生の方は、お友達やご家族と一緒に、楽しく愉快なten tennis lifeをお過ごしください。